予想している方も多かったですが、今日未明のけやかけ内で東京ドーム円盤CM流れましたね!しかも2バージョン。まだ公式には発表されていませんけれど、Twitterでバンバン見れます。






テレ東放映地域外住みにはありがたい~!て言うか、このCMバンバン流すべきでしょ!めちゃくちゃクオリティ高いってか、欅の円盤CMはいつも格好良さの限界突破なんだけど、ドームはヤバい。


「破壊と再生」

どういう意味なんだろう。
破壊→メンバーが数人卒業
再生→二期生加入?

ない頭では単純にこんなことしか思い浮かばない。
てちの心象風景なのかな?とも思うし・・・何となく。 
いつも思うのは、告知が遅いとかタイミング悪いとか運営に対して多々不満はありますが、衣装、アートワーク、プロモーションCMの出来はいつも素晴らしいと言うこと。クリエイティブな部分は文句なし、営業的な部分が足りないということでしょうか。

早く来い来い29日!