昨日のケヤオタムーブメントはかなり大きかったようで、メンバーにも届いたみたい。そして、運営にも。


ゆっかー&あかねんのキャプテンズもそれに関連したメッセを送ったようです。
ふーちゃんはブログの中で、「哀しいことはない」と断言しています。それはつまり、メンバーが欠けるような哀しいことはないということでしょう。ふーちゃんにありがとうと言いたい。彼女ほぼ毎日ブログ上げてくれて、今回もファンを少し安心させてくれました。

誰も不要な人なんていない。オダナナももんちゃんも。欅坂46を作り上げているのはメンバー全員で、一人一人が欅の木を構成している一部なんだ。確かに平手友梨奈という存在は欠かせないものです。だけど、彼女だけでは欅坂46は存在できない。誰かが根であり、幹であり、枝であり、葉なんです。根が大切とか幹が大切とかじゃなくて、どれが欠けてもダメなんだよね・・・。



オタクがメンバーを悪意から守る避雷針になるっていうのエモい。



さて、今週はてち推し待望のSOLです!先月からもう1ヶ月も経ったんですねー。早い。今月は写真あるかなぁ。先日テレビ出てたしもう大丈夫ですよね。
そして、今日はてちが掲載されているVOGUE JAPANの発売日です。omni7で予約してますが、今日はまだ届かないっぽいゲロー今週中には届くみたいだからそれまでの楽しみ。
新曲は待ち望んでいるけど、幸い年末大型歌番組で露出が増えるので、来年になってもいっかなーって(笑)ゲンキンですね。