週刊文春がオンラインではありますが、今泉が欅坂にいたときいじめられてたって記事を出しましたね。


かー!下らない!

今泉の卒業理由て、平手不在時センター任されたけど、力不足というのを実感させられて、欅坂ては自分は輝けないと思ったからなのでは?なので、去年のアニラ時点で卒業を決めたようなので、この記事はおかしいです。

そもそも今泉いじめ問題は去年さんざんファンこ間ではされていて、結論としては、
・風吹期、不安定だったてちに対して、今泉がきつく当たったところ、数人のメンバーがてちをかばった。
・ガラス期、しばしば内部情報が流出し、それがほぼ今泉からのものだと確定。(今思うとNGT問題の厄介オタI氏が絡んでる。)

ということで、確かに数人今泉をたしなめたメンバーがいたけど、今泉も問題行動があった。といった感じで収束した感じだったかと思います。それが、今年初め、てちと今泉と米さんが食事をしたということで、てちと今泉の確執(というより、今泉が一方的にてちをライバル視していた)は解消されたとファンの間では認識されていたのです。

てちは今泉に対して何も思ってないんですよ。むしろ慕っていたはず。今泉が自分はもっとできるのにという自己評価と、実際の扱いに納得がいかず、てちに辛く当たった。そして、他のメンバーからそれをたしなめられた。実際センターを任されてやってみたら、埋もれて何も爪痕を残せなかった。そんな自分に限界を感じたのでしょう。もし、本当にてちの取り巻きのメンバーが記事の通りのいじめをしていたら、てちはそのメンバーと仲良くはできないでしょう。てちは自分よりメンバーのことが大事な子なので、自分のために今泉がいじめられるというのは耐えられないと思うんですよ。記事のとおりのいじめが起こるようなグループだったら、KEYAKIHOUSEでのリラックスしたてちの姿は見られないと思います。


今泉は今卒業特需で仕事が結構きていますので、今更いじめられたと言ったところで何の得にもならないと思います。もし、本当にあったのなら、もっと早く暴露したのでは?あと、いじめられたというのは被害者ではありますが、決して本人にとってプラスになるものではないような気がします。なので、今泉兄が暴露したとして、順調な妹の足を引っ張るようなことするでしょうか。
よって、今この時期に暴露したという点、今泉にとっても何の得にもならない点から、何かから目くらましさせたいという意図を感じますね。


そう。NGT問題です。NGT運営はチーム解体といううやむやな方法で幕引きをはかり、運営⇄厄介オタ⇄文春という関係が公になるのを恐れ、文春に欅坂のことを書かせたのかもしれません。文春が厄介オタと繋がっているのは明らかなので、文春の記事は何の信憑性もありません。

欅坂ファンは皆わかっているので、騙されませんが、何も知らない一般層はYahoo!トップにきている記事を読んでどう思うでしょうか。ネガティブイメージを植え付けるには十分でしょう。

この問題を収束するためには今泉本人が否定するしかないでしょうね。運営は何もしないでしょうし、仮に反論したとしても、より火に油を注ぐだけです。今泉は今の自分があるのは、元欅坂だからだということを自覚していただいて、不名誉な記事をきっぱり否定してほしいです。