昨日のANNにて、3rdアニラの開催が発表されましたが、その会場が狭すぎるってのと、初動が前作割れというので、Twitterでも5chでも荒れ狂うオタクで溢れていて辟易しています。

どういう意図でその会場なのかは運営が決めることだし、運営が無能なのは今に始まったことじゃないし、欅ちゃんたちには何の関係もないことです。

せっかく8thが発売になり、特典映像のKEYAKIHOUSEが素晴らしすぎるのにイライラしたくないわ。

KEYAKIHOUSE良かった~!
てち推しとしては、てちが参加してて、てちが楽しそうにしてるってだけでも幸せ。

てち推しの私的見所を少々。

★てちの服のタグを理佐に直される
★てち買い出し隊に真っ先に立候補
★ドラムに興味津々で、この子は色んなアンテナ張ってんだなと実感
★てち猫耳つけてピーマン切ってる。昔けやかけで酢豚作るとき、種ごとピーマン切ってたなと思い出す。
★メンバーにバブと呼ばれてる
★BBQの力仕事を率先してやってる。しかも、ここをこうしたいと意思をもって仕事してる。
★じゃがいもとキウイを間違える。キャロ~
★じゃがバター作るときのゆっかーと虹花との絡み
★立ち上がって乾杯
★食べてるとき、後ろからカメラで撮られてて、ほっぺがもぐもぐ動いてる~
★プールにダイブする一連の流れ。もんちゃんに平手~と呼ばれて、振り返るところがカワウソっぽくてキャロ~!むーちゃんにプール入ろうと迫るイケメン感&どS感
★水中不協和音、アンビバにノリノリ


何かもうかわいいの渋滞。ショートカットで、Tシャツで小学生男子みたいなのに、何でこんなにかわいいの!
一匹狼みたいなのかと思ってたら、メンバー皆てちのこと可愛がってる感じして、ほんわか~。平手~!と雑に呼ぶのもいい感じ。
見ててニヤニヤが泊まらない。

てちって、皆があまりしたがらない仕事を率先してやってるし、テキパキ動くよね。そういうところ、デビューのときから変わってない。有明のとき、他のメンバーがガクブルしてるとき勇気づけてた。一番自分が怖かったはずなのに。
中身は何も変わってないんだよね。周りが見る目変わっただけ。

それを実感して、ますます欅ちゃん皆好きになったな。