ティラミス、そして引越し | 365日焼き菓子日和

365日焼き菓子日和

タルト中心の焼き菓子のお店を持つのが夢で焼き菓子三昧の日々…
のはずでしたが、2014年はちょっとひと休みしてマタニティライフ邁進中。

{B3BA9D4C-16AE-4CC4-9C61-9E6C154DDB50:01}

今年のクリスマスは簡単ティラミス風スイーツ。
あと写真ないけどシュトーレン。


タイトルに書きましたが、ブログのお引越しをしました。


だけど、アメブロからの引越しはややこしくて上手く引越しできなかった感も。

でも、アメブロの記事は置いておくつもりだから、過去記事は上手く引越しできなくてもいいかなぁと。
というか、年末の忙しい時期に引越ししちゃったから細かい調整ができない汗


記事の投稿は引越し先になるけど、今後もアメブロのブロガーさんのブログは読ませてもらいたいと思ってます。

{A08E650A-0CA7-4509-BC38-228558729104:01}

今月は諸々ありつつもお菓子焼いてます。

来年は激動の年になりますが、頑張るしかないので頑張ります。

良かったら今後は新しいブログ見てみてください。




新しいブログも更新はゆっくりですが、今までとは違う内容も書いていくつもりです。

海外への引越しが決まったのでそのことについても書けたらなぁと。


では、今までありがとうございました。



皆様良いお年をお迎え下さい。