私事なので恐縮ですが・・・体重コントロール | 365日焼き菓子日和

365日焼き菓子日和

タルト中心の焼き菓子のお店を持つのが夢で焼き菓子三昧の日々…
のはずでしたが、2014年はちょっとひと休みしてマタニティライフ邁進中。

最近タルト三昧生活に危険を感じているしらたまはちょこっとエクササイズダンスなどをしています。

(最近ちょいちょい記事にしてますが…)


しらたまのトレーニング事情なんて興味のある人はいないと思うのですが、がんばった自分へ&これから頑張る自分へのメッセージとしてブログに書かせてもらっていますよろしく




朝のエクササイズも最初は10分でへとへとへとへと。だったしらたまですが、2~3週間くらいでしょうか、続けてきた今では25分くらいできるようになりましたチョキ

しかも、当初ほどへとへとでもなく、息も上がらなくなってきました。


今日は調子に乗って、エクササイズのあとにWiiFitでのトレーニングも20分くらいでしょうか、してみましたニコニコ



さらに、しらたま的に本当に驚いているのが


ジムでのトレーニング。


ジムといってもマンションにあるトレーニングルーム利用なのですが、

今週月曜日からはじめて、無事1週間続けることができましたクラッカー


だいたい毎日40分程度自転車のマシーンを使っています。

その後ストレッチをして、シャワーsei



運動が大嫌いなしらたまが、こんなに頑張れたことにわれながら驚いていますポカーンビックリ


こちらのトレーニングも月曜日は死にそうでしたドクロ

火曜日、水曜日、かなりの疲労感ショック!


でも最初の1週間はとりあえず継続が大切と思い頑張って、本日金曜日無事終了しました合格


(ちなみに土曜日はプールプールでウォーキングをつい最近から始めてます。なのでトレーニングは月~金としてます。)



来週も頑張って継続できるようにしたいと思って、ブログに書かせてもらいましたw


三日坊主&運動嫌いのしらたまが、どこまで続けられるかわからないですが、ストレスにならない程度に頑張っていきたいですむん!



もちろん、タルト生活フルーツタルトは続きますよぉ~ニコッ




ペタしてね