支払完了 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

6月30日   国際小惑星デー

 

 誕生花  コモンセージ

 花言葉  知識

 

今日は雨のち曇りの天気でした。

6月も最後の日となり、早くも半年が過ぎましたね・・・!!

益々時間と日は立つのが早くなって、

まだまだ先だと思っている行事がすぐきます。

 

昨日の商品支払いの件、昨日無事払うことが出来ました。

ホットしました。

8、000円と手数料750円です。

高い手数料です・・・!!

何回か発売元に直接電話したのですが、

売るだけで、支払いは別なのが分かりました。

勉強になりました。

今度から気を付けます・・・!!

 

先日から少し終活をしないとと思い、

服に絵画など粗大ごみに出しましたが、

1年着ない服はもう着ないと思うのですが、

捨てられない服がたくさんありますね・・・!!

思い切りが必要ですね・・・!!

明日は時間があるので、もう一度終活してみます。

 

では、本日はこれで

 

本日も御来店下さいまして有難うございました。

来週のご来店お待ち致しております。コーヒー