アップルパイ | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

3月16日   同窓会の日

 

 誕生花  ジンチョウゲ

 花言葉  甘美な思い出

 

今日は久々に暖かい晴れの天気でした。晴れ

お店の暖房も消して丁度でしたね・・・!!

お客様は、あまり多くはないですが、

少しずつ、新しいお客様を来て頂く様になり、

美味しかったですと言って下さり、

又来ますと言って帰られるので、

有難いですね・・・!!

最近は午後からのお客様があり、

木・金でアップルパイのケーキセットが完売になりました。

又、昨晩アップルパイを作りました。

  

昨日のアップルパイのケーキセットです。

   

本日のアップルパイのケーキセットです。

形を変えてみました。

 

パートさんが男性用ベストを編まれました。

              

表です。          裏です。

上手でしょう、プロ級ですね。

簡単な柄より難しい方が好きだそうですよ・・・!

 

では、本日はこれで、

本日も御来店下さいまして有難うございました。

明日のご来店お待ち致しております。コーヒー