第2波 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

7月4日  梨の日

 

  誕生花   もくれん   花言葉  自然愛

 

今日は雨のち曇りのち晴れの変な天気でした。

気温も低く過ごしやすい一日でした。

早くも7月に入り、半年が過ぎてしまいましたね・・・!!

又々コロナの第2波やってきましたが、

感染しているのは若者達が多いい様で、気を引き締めて、

マスク・消毒・手洗い・しっかり頑張りましょう。

 

今日は毎回来て下さる先生の友達が食事に来て下さり、

又、リピーターのお客さんも来て下さり、

賑やかに過ごさせていただきました。

やはり、お客様がいらっしゃると活気があっていいですね・・・!!

明日も来て下さることを願っています。

 

  

家の庭に挿し木した真っかなバラの花が

咲いています。

何本か挿し木したのですが、これ一本だけ育ちました。

 

本日も御来店有難う御座いました。

明日のご来店お待ち致しております。コーヒー