逆送 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

6月28日  貿易記念日   

 

  誕生花  ゼラニウム   花言葉    君ありて幸福

 

今日は曇りのち雨のち晴れの変な天気でした。

朝、西バイパスに行く交差点の信号待ちしていましたら、

青に変わった途端、私の横にいたバイクの女性が、

逆送です。バイパスから降りてきた方へ走って行きました。

逆送している人始めてみましたが、

バイパス逆送したまま走って行ったのかな・・・!?

どうなったのか気になりますね・・・?

事故にならなければよいのですが・・・?

   

 

     

紫陽花も散りかけています。

今年も楽しませて頂きました。

しっかり手入れして来年も咲いてくれます様にです。

昨日お客様がつぼみを探して持って帰られました。

 

今日は、ピアノの練習をしています。

コロナで2ヶ月お休みでしたが6月よりレッスンが始まり、

いま、イ調長音階バイエル79番です。

4年目かな?まだ幼稚園だと言われています。

なかなかすんなり弾けません・・・!!

ボケ防止に頑張ります。

 

本日も御来店有難うございました。

来週のご来店お待ち致しております。コーヒー