誕生日 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

4月23日  復活の日

  


   誕生花  ききょう  花言葉  優しい温かさ



今日は、午前中快晴で外は夏日を感じさせていましたが、


午後から曇ってきましたね。


今日は息子の誕生日です。


昨日、「プレゼントは・・・?」と言いましたので、「無い・・・!」と言って


イオンの商品券が2枚あったので、「はい・・・!プレゼント」と渡しました。


「え~・・・まあ食事代にするは・・・!!ところで、42歳やで・・・!」と


「いや~~ぞ~とするは・・・!!」と、恐ろしい年代になっています。


そろそろ、世代交代で責任が重くなて来ます。


花言葉通り少し優し過ぎて、気の小さいところがありますが、


社長とは性格が違いますが、社長を尊敬し、


彼は、彼なりに悩みながらも頑張っている様です。アップ


私はその二人の間に入り調整役として頑張っています。


何時までも健康で頑張ってほしいですね。


本日は、又々お客様もなく、お店の周りの草引きをしました。


雨が降る度に草がどんどん成長し生えてきます、


これから毎週草引きに追われそうです。


本日もご来店有難うございました

明日のご来店お待ち致しておりますコーヒー