6月14日 フラッグデー
今日はお店の窓を開けていると、爽やかな風も入り過ごしやすい一日でした。
朝、お店に来ると、お店の周りが大変な事になっていました。
駐車場のじゃみ石が下の道路に流れていて、誰かが処理をして下さった形跡があり、
又、温泉との入口の扉との間に、枯草が山の様に積もっていました。
お客様に聞きましたところ、金曜日の日に集中豪雨があった様です。
(バケツの水をひっくり返した様子)
あまりにもすごい雨と風に恐ろしかったとの事でした。
合間に少し片づけたのですが、明日も次の雨の為の準備をしておかないとと
思っています。
今日は、お陰様で一日中お客様が来て下さり、ケーキセットに付ける果物が無かったので、
アイスクリームをつけたらお客様が、「アイスクリームも食べたいね~と言っていたところ
で、気持ちが通じたのかしら、うれしい・・・!」と言って下さり、
ケーキも美味しかったと大変喜んで頂きました。
有難うございます。
明日の分のケーキが少しかないので、今、柚子のパウンドケーキを作りながら
ブログをしています。
パソコンがまだ届きません・・・!?
本日もご来店有難うございました。
明日のご来店お待ち致しております。