10月2日 豆腐の日
10月の標語
≪袖が触れ合うのも前世からの縁≫
今日は、お日柄もよく、私が、お互いを紹介して2年となる
会社の事務員さん(江美子さんと活也君)の結婚式です。
身内だけの結婚式と聞いております。
違った環境で育った者同士が、これから一緒に生活していきます。
お互いに助け合い、認め合い、末長くお幸せになって下さいね。
陰ながら応援しております。
昨日は孫(あっちゃん3歳)の運動会でした。
朝、行きたくないと、泣いていた様ですが、保育園に着くと泣きやみ、
最後までしっかり演技をしていました。
頭、なでなで・・・!です。
年長園児の担当の保育士さんが、園児達が上手に演技をしてくれたので、
感激して、泣いておられました。(ノ_・。)
保育士さんの大変さに、脱帽です。
御苦労さまでした。
≪ お知らせ ≫
OAC2011
第27回小野田美術センター展
10月12日(水)~10月16日(日)
AM 10;00~PM 6;00 最終日は、PM 4:30まで
イーグレひめじ 姫路市民ギャラリー
主催/OAC美術スクール
後援/姫路市
私の作品も展示していますので、お時間がございましたら、お立寄り下さいませ。
(臨時休業のお知らせ)
10月15日、16日、誠に勝手ながら、休ませて頂きます。
本日もご来店有難うございました。
来週は、開けておりますので、ご来店お待ち致しております。