下書きした時間に投稿されるのか!


寝ちゃったのに昨日の投稿になってる!

便利ですね♡



まる子です☺︎





抜歯して1日経ちました!

2日目とカウントしていいのかな?

今日も米粒が入っていきます〜

取るためのうがいこわ〜





とりあえず血はもう出ないみたいなので

頑張って奥歯で噛むように意識して

ゆっくり普通に食べてましたOK



休憩中、お菓子のビスケット食べたかったけど

痛そうなので我慢🙄


隙間がなくなれば器具付いてても食べれるのでしょうか…



まだまだ様子見




画像を撮ってみたけど

皆さんのようにうまく撮れず…

研究しときます!


いつか載せよーっと!