下書きした時間に投稿されるのか!
寝ちゃったのに昨日の投稿になってる!
便利ですね♡
まる子です☺︎
抜歯して1日経ちました!
2日目とカウントしていいのかな?
今日も米粒が入っていきます〜
取るためのうがいこわ〜
とりあえず血はもう出ないみたいなので
頑張って奥歯で噛むように意識して
ゆっくり普通に食べてました![]()
休憩中、お菓子のビスケット食べたかったけど
痛そうなので我慢🙄
隙間がなくなれば器具付いてても食べれるのでしょうか…
まだまだ様子見〜
画像を撮ってみたけど
皆さんのようにうまく撮れず…
研究しときます!
いつか載せよーっと!