こんばんは



左の頬絶賛傷つき中

まる子☺︎です




なぜなら

ついにブラケット?が付いたから♡



はじめてのカウンセリングが6月頭





外科矯正適応と知り、

踏み出して早4ヶ月…






ついにギンギラギンになってしまいました!!






画像載せます!!





閲覧注意です滝汗








下矢印







別の写真噛ませつつ…



旅行行きたいなぁ



下矢印









下矢印











下矢印










これが噂の…ラブ








撮り方が下手すぎて

すみません!

スタンプつけても気持ち悪さ軽減ならず







とりあえず自分のケータイから消すため

ここに残したいと思います!




アメンバー限定にしよーか迷い中






情報収集

+

仲間欲しい

+

自分の記録用




として書いてるので手







まぁ、そんな拙い乱文ですが

よろしくおねがいしますぽってりフラワー





とりあえずついて2日くらい

びびってほとんど食べれてません滝汗



お昼も歯磨き面倒だなーとか考えてたら

全然食べず飴を舐めちゃう私です

↑絶対ヤバい笑



虫歯になったらやばいので

来週からちゃんと何か持っていこう…









栄養も取れて

器具にも優しい

素晴らしい食べ物



ってなんだろうプリン







とにかく!

すぐ外れたり壊れそうで怖くて…

全然信用できないこのワイヤーさん笑い泣き

だってめっちゃ細いもの


次の調整日までは何があっても

取れないようにと気合い入れてます!



こんなもんなのかなぁ?




次は4週間後!

その前に口腔外科でCT撮影もあります!





有休ほとんどなくなってきた!

今年はもう諦めて休みまくります笑い泣き




装置ついて喋りにくいとか痛いとかあるけど

念願の矯正なので嬉しさの方が勝ってて





見た目がヤダなとか

こわいなと色々思ってたけど




実際付けてみて


口の中のこの感触?

を感じるたびに




これで動くんだ〜とか

変われるんだ〜✨って


マスクの中でいちいち二ヤついてます

ただの変態






もっと早く

踏み出せば良かったなぁ

って思います







でも私の好きな言葉




人生で今日が一番若い日

なんだから






これでいいんだーって

納得してます





この1年まず頑張るぞ〜チュー乙女のトキメキ







最後もう一回写真出ます!!


付ける前待ち合いで撮った

最後の裸の歯歯









下矢印












下矢印











下矢印









下矢印










下矢印
















写真撮ると悲しくなる笑






でもがんばろーーーっとグラサンハート