こんばんは
左の頬絶賛傷つき中
まる子☺︎です
なぜなら
ついにブラケット?が付いたから♡
はじめてのカウンセリングが6月頭
外科矯正適応と知り、
踏み出して早4ヶ月…
ついにギンギラギンになってしまいました!!
画像載せます!!
閲覧注意です![]()
![]()
別の写真噛ませつつ…
旅行行きたいなぁ
![]()
![]()
![]()
これが噂の…![]()
撮り方が下手すぎて
すみません!
スタンプつけても気持ち悪さ軽減ならず
とりあえず自分のケータイから消すため
ここに残したいと思います!
アメンバー限定にしよーか迷い中
情報収集
+
仲間欲しい
+
自分の記録用
として書いてるので![]()
まぁ、そんな拙い乱文ですが
よろしくおねがいします![]()
とりあえずついて2日くらい
びびってほとんど食べれてません![]()
お昼も歯磨き面倒だなーとか考えてたら
全然食べず飴を舐めちゃう私です
↑絶対ヤバい笑
虫歯になったらやばいので
来週からちゃんと何か持っていこう…
栄養も取れて
器具にも優しい
素晴らしい食べ物
ってなんだろう![]()
とにかく!
すぐ外れたり壊れそうで怖くて…
全然信用できないこのワイヤーさん![]()
だってめっちゃ細いもの
次の調整日までは何があっても
取れないようにと気合い入れてます!
こんなもんなのかなぁ?
次は4週間後!
その前に口腔外科でCT撮影もあります!
有休ほとんどなくなってきた!
今年はもう諦めて休みまくります![]()
装置ついて喋りにくいとか痛いとかあるけど
念願の矯正なので嬉しさの方が勝ってて
見た目がヤダなとか
こわいなと色々思ってたけど
実際付けてみて
口の中のこの感触?
を感じるたびに
これで動くんだ〜とか
変われるんだ〜✨って
マスクの中でいちいち二ヤついてます
ただの変態
もっと早く
踏み出せば良かったなぁ
って思います
でも私の好きな言葉
人生で今日が一番若い日
なんだから
これでいいんだーって
納得してます
この1年まず頑張るぞ〜![]()
![]()
最後もう一回写真出ます!!
付ける前待ち合いで撮った
最後の裸の歯![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
写真撮ると悲しくなる笑
でもがんばろーーーっと![]()


