ポリオ不活化ポリオ3回目接種してきました。これでしばらくチックンはお休み。今日も一泣きしてあとはケロッとしていました。色んな菌が蔓延してそうなんで、さっさと帰ってきました~チックン頑張った息子ねんねなう。一眠りしたら、友人宅に遊びに行ってきまーす。
つかまり立ち記念日息子が今日ついにつかまり立ちしました何となく昨日からダンナによじ登ろうとしたり、兆候が見えていましたが、自力でテーブルにつかまって立ったときは感動テレビを食い入るように見ています。そして、真似っこもするようになりました。パチパチ拍手。機嫌がいいときにやります。どんどんできることが増えてきてますね~。髪の毛は増えませんがw
三色丼1月17日の夕飯。・三色丼・きのこのマリネ・豆腐と薄揚げの味噌汁四色丼になってますねwたまに食べたくなる三色丼。ご飯もりっと食べたらお腹いっぱいになりました。ちなみに今実験的にダイエットしています。その名も『何となく間食やめダイエット』授乳中ですので、食べても太りません。それをいいことにおやつ食べまくり。何となくお菓子をつまんでいて、一食分くらいのカロリーをとっていることも。これをやめたらどうなるか?とふと思い、試しに何となくおやつをやめることに。さて、どうなるやら。目標は4月までにマイナス4㎏。ご飯たくさん食べちゃったけどねゲヘヘ。ごちそう山でした