【3-ring Circusでライブ納め‼️】 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

🏝

3-ring Circus@高田馬場Sunny Side
たくさんのお客さまの中、無事終了しましたー。



みなさまどうもありがとうございました‼️
すげー楽しかったなぁ✨
このバンドでの、ドラムなしアコースティック編成はバンド復帰後は初。
アレンジかなり苦労したけど、結果良いライブが出来たのではないかと!

そしてコロナ前ぶりのSunny Side。
相変わらずのママさんとお店の雰囲気が懐かしく、暖かかったぜ!良いお店なんだよねん♪

うん。
これでバンド編成&ドラムレス・アコースティック編成どちらも行ける様になったから
活動の幅が益々広がるやね。うんうん♪

そしてグッズも沢山買って頂けてうれしい‼️
白TのMサイズ売り切れました。
次のライブまでに入荷せねば🤔

ーーーーーーーーーーーーーーーー

次回のライブは3/3(日)
@所沢Mojo
3マン・ライブとなりますー。楽しみ♪

そして自分としては今年最後のライブでありました。
楽しく終われてShi・a・wa・se 2023
あと1週間働いたら南国へ旅立ちます✈️ぐふふふふ、、、、

2023も残りわずか。
悔いのないようやりたいことやって楽しみましょー!!!







あっきーの足元





オレのアンプ








高円寺に移動して夕飯






古着屋大好き!


#3rc
#髙橋雅弘
#朝永陽子
#秋山優
#若林大道
#高田馬場サニーサイド
#高田馬場sunnyside
#西早稲田
#ライブ納め2023
#今年は沢山ライブやった
#来年もそこそこ
#エレキギターライブ増やすんだ
#買ったテレキャスもっと弾きたい
#今日は演奏しやすかった
#いいバランス
#やっぱライブやで