【教室立ち上げて一年が経ち‼️】 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

🏝

《Hilo Ukulele School》

今日のレッスンで、教室立ち上げから
ちょうど一年が経ちました。



現在お通い頂いている生徒の皆様には本当に感謝しかありません。
色んな教室がある中で、こちらのレッスンを選んでいただきどうもありがとうございます。

これからも様々なジャンル、奏法、音楽の話、ウクレレの話などなどやっていきます。
グループレッスンのみですが、ちゃんと個人個人も見てますので👀(なんかこえーw)
アドバイスしながらも、基本は楽しく🏝

来年もHilo Ukulele Schoolよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今までは大手の音楽教室のみで講師やってたのですが、
●もっと自由度を高く、気軽に
●レッスン費をなるべく安く
●お休みの生徒さんからレッスン費を頂かない
●1日3H以上働かない
●音楽教室がない地域でやりたい

などの理由から、たまたまスペースの空き情報を聞き
埼玉県の入曽で教室を始めました。
大変なことや至らないこともあるけど
基本楽しいのであります🌺

次回のレッスンは1/5(金)です🏝
生徒のみなさま、JAファーマーズのみなさま、
良いお年を🎍

#ヒロウクレレスクール
#埼玉県入間市
#入曽ウクレレ
#入間ウクレレ
#狭山ウクレレ
#所沢ウクレレ
#狭山ウクレレ教室
#入曽ウクレレ教室
#入間ウクレレ教室
#狭山ウクレレスクール
#入間ウクレレスクール
#入曽ウクレレスクール
#若林大道
#埼玉県ウクレレ教室
#埼玉県ウクレレスクール
#ウクレレ教室入曽
#ウクレレ教室入間
#ウクレレ教室狭山