【オーガニックなソウルでした‼️】 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

若林大道

🏝全てのリンクはコチラから






もう昨日か。

Organic Soul Trio@押上カフェ・コハナ

でしたー‼️


お越しいただいた皆さま、マスター、

どうもありがとうございました😊


やっぱりこのトリオは最高だなぁ✨

ドラムが居なくてもSoul Musicに

ちゃんとなってるのがスバラシイ👍


来年もちょいちょい決まってきてるので

また告りますね❤️





使用ギター。

ゴダンの。

モデル名は分からないけど

マグネットが付いてるのが良い。

、、んだけど、なんかいまいちマグネットPUの

恩恵を感じられないんだよなー。。

設定なのかなんなのか???






今回アンプで鳴らしてみた。




悪くないかな。

良くも悪くも「前に出過ぎない」音。

EQはやはり気が利いてて

トラブル、ミドル、ベース全部

アコギにちょうど良い帯域だから使いやすい。


本番中スピーカー割れてる様な音?

ザーザー鳴って。

あれは一体なんだったんだろーか、、、

故障じゃありません様に、、






足元はシンプルにVolペダルのみ。

ライムトーンModの。

これなかなか良い。

エレキにも使ってて、チューナーアウト繋いでも

音痩せしないし♪





映像も。




スカイツリーがキレイだった。



な、ソウルは最高‼️な日でしたー。




若林大道

🏝全てのリンクはコチラから