【Soulな日でしたー‼️】 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

土曜日。


Soul-Meeting@小田急相模原なりものや


お越しいただいた皆さま

もうもありがとうございました🏝



gt若林 vo吉田英樹 per木村真澄



今回も楽しいライブとなりました。




最近は「みんなで歌おうコーナー」も

楽しい時間となっております🎶


次回は9月末予定です。

また告知しますね〜‼️






いつものギター。





どっち履こうか悩んだ二足。






水色の方になりましたー。


機材はこんな感じ。

このプリアンプ音あまり好きじゃないけど

この日は良い音作れた。


ブースターのつまみがスーパー操作しづらい...


このBOSSのコーラスめちゃ良い。

CE5。








ちなみに、サングラスはa.d.s.r。





これめちゃカッコ良いです。

ちょーお気に入り🎶






若林大道

🏝全てのリンクはコチラから🏝