【レッスンだったり、何だり。】 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

今日も今日とてよく寝た。

 

3度寝してしまった。

 

まーよく眠れるもんだと自分でも感心してしまう。

 

 

 

 

朝は6時に目覚める。

外で鳴く鳥の声に敏感だ。

窓を開け、外を見るも姿は見えない。

 

 

 

 

 

「来ざぬなら 来させてしまおう ホトトギス」

 

 

 

 

 

 

 

パンクして乗ってないチャリのハンドルに

プチトマト乗せて誘うの術。

 

 

 

 

 

 

 

 

数分経ってふと見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!無くなってる!!

 

持ってかれたか?

しまったー、瞬間見逃してしまったようだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

、、ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ転がり落ちたようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からはオンライン・レッスンのお仕事。

 

 

本日はエレキの生徒さん。

アナログな方だがSkype使って頑張って

レッスンしてます。

 

やりたい曲があるもメールで送れないので

郵送で送っていただきました。

なんか新鮮♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいも変わらずタブ譜量産の日々。

 

 

2拍3連がうまく表示されず

無理やり作る。

ハーナーレイムーン♪

 

うーーーん、、見た目イマイチ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装飾音符。

これ入れると上手いこといかん。

拍数あってんのにケツ1拍分空いてるし。

いやーーー使いにくいfinaleよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

ただいま21:00。

 

何しよう。

 

本でも読むか、これ持ってドライブ行くか。

 

 

 

 

 

いつ開けようかずっと楽しみにしているスコーン。

 

 

 

 

へへ。

 

 

 

じゃまたー。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン・レッスン

↑クリック↑

エレキ、アコギ、ウクレレのレッスン生

募集してます♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

音楽・ギターコラム書いてます

↑クリック↑

ゆるっと更新♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeチャンネル

↑クリック↑

チャンネル登録・いいね!よろしく♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter

↑クリック↑

フォローよろしく〜♪