【河川敷を生きる】 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

もう昨日か。


ドライブスルーでハンバーガー3つ買って
河川敷へ。


川濁りまくっていたが
やっぱ外は良いねぇ。


車の後ろ開けて
濁った川を眺めながらバーガー。




よきよき。








車の左の後ろの横の窓。




目隠し張ってあんだけど
車内暗いし取ってみるか、と。





中はこう。
超強力磁石で張ってあるだけ。





わ、明るくなったー。わーわー。
数年ぶりに取ってみたが
カーテンもあるし、よきよき。
(楽器の盗難防止の為目隠し必須)








で、仕事する。
相変わらずのタブ譜量産業務。








今日はダイアグラムの作り方を覚えた。
寝て起きたら忘れてるだろうけど。













散歩。
今日あっかいって聞いてたけど
そーでもなかったくなかった?









本来三線のレッスン日だったのだが
やはりのやはりで無くなったので個人練。



沖縄民謡を何曲か確認。
ビデオ撮って見直してみるも
歌が良くないねぇ。
あと右手空振りが多い。
弦との距離感が掴めねー。

ふむぅ。










Kindle読み。
先日サンプル読んで購入にまで至らなかった内田康夫の「津和野殺人事件」を結果購入。

どこでも購入出来るのは電子書籍の強みである。









夕方。
そろそろ帰るか。









ととと閉ざされとる!!


まず思った事。


(スコーンのバーベキュー味と烏龍茶車内にあるから朝まで車中泊でいっか。)



ザお気楽。



でも帰れるなら帰りたいなぁ。

出口探しに。


いやー河川敷って意外と複雑なのよね。
2kmくらい走って出口みっけ。




な1日でしたとさ。

じゃまた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン・レッスン

エレキ、アコギ、ウクレレのレッスン生

募集してます♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

音楽・ギターコラム書いてます

ゆるっと更新♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeチャンネル

チャンネル登録・いいね!よろしく♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter

フォローよろしく〜♪