横浜・レッスン・finale。 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

昨夜。



ガッツリ昼寝が効いたようで
全く眠れず。



そーいや最近全然外出てないなーと。
出たいなーと。




て事でぷらーっと横浜までドライブへ。










好きなのよねー横浜。
観覧車ライトアップされてたのが嬉しかったなぁ。




本牧やら大黒やら走ってたら道に迷って
いつしかみなとみらいも見えなくなっちゃって
気付いたら綱島にワープしてた。




246でデカい事故があった。
雨でスリップしたのか。
無事であって欲しい。



ーーーーーーーーーーーー



本日はオンライン・レッスン2名さま。
オンライン・レッスン。
今のところ順調に行えてるかと。

いずれはポケットWi-Fiにして、、、
沖縄の海をバックにレッスンなんて、、、
さんぴん茶飲みながら、、、











へへ





そして相変わらずfinaleでのタブ譜作りも。
ショートカットも少しづつ覚えてきたけど
やっぱ難しい!
なんか直感で出来ないんだよなぁ。。

普通の譜面は引き続きClover Chord systemでいくぜぃ。

とにかく今は今後のレッスン資料を
出来るだけ大量に作っておくのだ。
夏と秋は遊びたいのですw

そして時間は21:00。
もう寝る時間だ。
明日はあったかいらしいよ。
近所の河川敷で三線の練習予定。



て事でじゃまたー。



ふぁ、ねむ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン・レッスン

エレキ、アコギ、ウクレレのレッスン生

募集してます♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

音楽・ギターコラム書いてます

ゆるっと更新♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeチャンネル

チャンネル登録・いいね!よろしく♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter

フォローよろしく〜♪