2019ふりかえり。2020もくひょう。 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

【仕事面】

講師業は例年通り。
来年も目指すは現状維持。

演奏仕事ではデュオ形態の演奏が
多かったです。
自ずと、ほぼアコギ。
エレキ現場が少な目だった。

《来年は?》
Funkがやりたい!!soulがやりたい!!
原点回帰!!!
仕事に繋げるのはかなり難しいから
趣味でw

今年買った三線。ピックアップ付けたりけっこう金かかっちゃったから
2年かけて元取りたい。

レコーディング仕事(演奏・ディレクションどちらも)増やそうと
ちと色々考え中。


【断捨離・ミニマル】

『Facebook』
今年頭にやめました。
やめて約一年。
困った事や後悔は一つもなし。
ボクには必要ないものでした。

『酒』
これが1番でかい!!!
去年までは休肝日なしね。
ちゅーてもまだ禁酒と格闘中ですが。
今のところ飲酒欲全然ないので
このまま止める気満々。

『シャンプー・石けん』
今年もかなり後半から、
湯シャンにしました。
身体もお湯で。

体に影響なし。
シャンプーによる浴槽の汚れもなし。
風呂場に物が一つもなくなってスッキリ。

《来年は?》
ノートパソコン買ったので、
デスクトップ処分しよーかと。
パソコン周り、仕事机周りを
スッキリさせたい。


【旅】

今年も色々行きました。
1番の思い出はやはり小笠原諸島で
野生のイルカと泳いだことかな!

《来年は?》
伊豆七島、利尻島、五島列島行きたい。
フェリー旅したい。


【本】

今年は62冊目かな、読了。
6日に一冊ペース。
途中断念したのも多々あり。
酒やめたおかげで時間が増えて
(実際は増えてないがw)
たくさん読めました。

《来年は?》
100冊!と言いたいがちと無理かなぁ。 
読むの遅くてねぇ。。
速読はずっと興味あるから
習いたいと思いつつ、、、


【遊び】

はいこれ1番大事!!!

SUPボード買いました。
よー買ったよな、、、
シュノーケルも沢山やりました。
釣りも10年ぶりに再開!

言ってしまえばギターも断捨離も旅も読書も
遊びの延長なんだけどねw





というわけで。
来年も引き続き

『全て遊びの延長で』

楽しもうと思います〜。



今年一年、どうもありがとうございました😊