本、5冊目「語り続けろ、届くまで」 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

語り続けろ、届くまで

著:大沢在昌

語りつづけろ、届くまで (講談社文庫)/講談社

¥886
Amazon.co.jp


去年までは本読みまくっていたのだが、

今年になって新たな趣味を見つけてしまい、

そちらに時間を使っているため

まーーひっさびさの読書でした。




シリーズものですね。

「走らなあかん、夜明けまで」

「涙はふくな、凍るまで」

に続く

「語り続けろ、届くまで」






巻き込まれ系のサラリーマン坂田くんのお話。

大沢在昌の「笑える系」の部類ですね。

今回もガンガン巻き込まれていきます。




しかし、うーーーん、1作目が名作すぎて、、

うーーーん。。


あ、あと今回のボクのように時間かけ過ぎて読むと

登場人物が誰が誰だか分からなくなってくるのでご注意。

⭐︎⭐︎⭐︎