夏まで待てない人たちの集い、無事終了〜♪ | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

一昨日ですが

夏祭りまで待てないsession2016@横浜Hey-JOE

大盛況の中無事終了しました~~!


終演後、メンバーとお客さんでパシャリ♪




本番前。
夏こそカレー!



いやーーー、スーパー楽しかった!!!

&終演後、帰りの「祭りの後の静けさ」感。。。




「うちらの夏、終わったね」

「そうだね、楽しい夏だったよ」

「いやいや、まだ梅雨も来てないよ?」

「てことはもう一度夏を味わえるのか!!」





そう!

この企画の醍醐味は夏を2度味わえるのだ!!!

ほんと皆さん、来年是非来て下さい。

なんかすごいお得感を味わえるから。







開演前のbgmは「祭りの賑わい」
マスターに「これbgmじゃなくてノイズじゃん!」
とお叱りを受けながらも流して頂きありがとうございました。

「生音ウクレレコーナー」
も好評でした♪
みなさん、よくがんばりました◎
来年はお客さんも参加か???



そして今回の目玉はなんと言っても

「sax山上祐子、PUFFYを歌う」

でしょう!!!



いやーーー、可愛かったw



選曲時に
「PUFFYの渚にまつわるエトセトラ歌ってよ」
「えーー、ホントにー?へたくそだよー?」
「いやいや。ずっとユニゾンだし簡単だから(※勝手な事言ってます)。」
「うーん、、わかったー」

2ndの最後にやったのですが、
なんとここで大事件が!!!





「眞田静、ハモりだす」





終演後ゆーこちゃんに
「ユニゾンで簡単だからって言われたから歌ったのにぃぃぃ!」
と言われましたが、犯人はきっとボクじゃありません。。



なわけでーーー!!
最高な夏祭りライブでしたとさ。




vo,ukulele:眞田静




sax,flute,ukulele,vo:山上祐子




dr.ukulele:吉田昭子




key:西平正子




ba,ukulele:河野友弥



gt,ukulele:若林大道


以上6人でお届けしました。

それでは皆様、これからやってくる2016夏、楽しんで下さいねー!!

Have a great summer vacation!!

※地蔵さん、写真ありがとうございます!!


ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
Live Info

6/23(木)
SPARKLING☆NIGHT@下北沢440
feat.伊藤銀次
open19:00 start19:30
前売り¥3.000 当日¥3.500(共に+1order)
下北沢440 03-3422-9440(16:00~)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/2(土)
Hacni-Lele@高円寺彦六
with 雨本ふみ
open18:00 start19:00
charge投げ銭(いくらでもOKですよー!!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/17(日)
歌姫night@水戸paper moon
※詳細未定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/29(金)
R.F.G@高田馬場sunny side
open19:30 start20:00
charge ¥2.500 + 1order
member
sax.vo:薗田佳煇 gt:若林大道 ba:河野友弥
key:Robin dr:安部モトアキ