本、3冊目「笑うハーレキン」 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

笑うハーレキン

著:道尾秀介

笑うハーレキン [ 道尾秀介 ]

¥756
楽天

笑うハーレキン (中公文庫)/中央公論新社

¥756
Amazon.co.jp

大好きな作家です。

同い年で、高校も近かったり、

多感な時期に見聞きして来たものが似ていて

本でもインタビューでも共感する事が多いので

勝手に親近感が湧いてますw



それだけに!!

厳しい目で、って程偉そうなものでもないのですが

かなりハードル上げて、期待して読んでしまうのです。



そうなるとこの「笑うハーレキン」は物足りなかった。

もう2転3転期待してしまうのです。。



スラスラ読めて、のめり込めて面白かったんだけど

途中から何故か心が離れて行ってしまった。

ちゅうても今後の作品も全て読むと思います♪



とても前向きな作品です。

☆☆☆