小野大輔@日本武道館でしたー!! | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

1/16.17の2days

「小野大輔 Unlimited Door @ 日本武道館」

でした。




このライブに携わったぜーーーーーんいん含めて「team D」の皆様!!!

お疲れさまでした & ありがとうございました & 最高でしたね!!!



いやね、こんなにエンターテインメントにあふれた素晴らしいコンサートは

そうそうないです、ホントに。

歴史的瞬間が生まれたと言っても決して過言ではないこの場にいられた事に

心から感謝します。




ホントね、お客さんで見たかったもんねwww



それがなんとーーー!!!



http://natalie.mu/music/news/172758

2/20(土)24:00~

こちらで見られるそうです。

イエイ♪





バンドDの面々


はいチーズ





今後、小野大輔が次はどんなDoorを開けてくれるのか、

もうすでに今から楽しみでなりません♪♪♪