SPARKLING☆CHERRY@下北沢440、終了〜♪ | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

昨日ですが

SPARKLING☆CHERRY@下北沢440

with 二名敦子



大盛況の中無事終了いたしましたーーー🎶

お越し頂いた皆様、440の皆様、どうもありがとうございました~♪






まずは二名さんのステージから。

バックは我々スパチェリが担当させて頂きました。

key:青木岳と二名さんのDuoから始まり

だんだんと人数が増えて行くライブ構成。


楽しいね、こういうの♪♪


二名さんとは始めてご一緒させて頂きましたが

しっとりバラードで会場を魅了したかと思いきや、

時にはキレッキレなファンキーなファルセットで攻めるという

かなり幅広い歌唱力をお持ちの方だなぁという印象でした。

演奏してて気持ち良かったー。

素晴らしかったです。


ちなみに、ゲスト出演という形では

ナニワエクスプレス以来との事。



・・・本番前に知らなくて良かった。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして我々スパチェリ。

新曲交えながら、過去の曲を洗い直したり。

まだまだ課題は残ってるな~~とは思いつつも

逆に言えばまだまだのびしろがある! って事で前向きに!


新曲はなかなか評判良かったですかね♪ よかよか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンコールは二名さんが仲の良かった石田長生さんが

良く歌われていたと言う「IKO IKO」を全員で。



すんげーグルーヴ!!

そして同じ「下北沢440」のステージ。


なんか、感慨深い。。


メンバー全員歌ってやりました。


こりゃ文句なしに楽しかった!


というわけで、最高な夜となりました🎶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回機材があまりに多く、

settingの段階で若干の疲労が・・・

普段からの運動が大切です。

普段からの運動は一切してないので説得力はありませんが。


さて、今からレッスン仕事で目黒まで。


エスカレーター一切使わない宣言!

・・・小さい・・・


ではまたー!