SPARKLING☆CHERRY下北沢440、大盛況でした♪ | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

SPARKLING☆CHERRY
 with 村田和人
 with 二名敦子



大入り満員、

大盛況の中、無事ライブ終了しましたーーー!!!


左上から おれ、Dr西君 Saxやっさん Baよしろーさん
左下から key青ちゃん vo二名さん(Guest) vo村田さん(Guest) Vo Cherry


以上、最大8名でお送りいたしましたー♪



お越しいただいた方々、440のスタッフの皆様、他関係者の皆々様、

どうもありがとうございました!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーー
1stステージ


SPARKLING☆CHERRYのステージ。

最近は新曲を沢山やってましたが、

有り難い事に新しいお客さんが増えてきて、

CDも沢山買って頂いているので

そのお礼?として、アルバム曲を多めにやってみました。


SPARKLING☆CHERRY/SPARKLING☆CHERRY

¥2,642
楽天

SPARKLING☆CHERRY/ヴィヴィド・サウンド・コーポレーション

¥2,880
Amazon.co.jp



2ndステージの内容がかなり濃いため

パワーを2ndに取っておこうとみんな思っていた様で

いい具合に力の抜けた演奏が出来ていた様です。


お褒めの言葉を沢山いただきました、イエイッ♪

ーーーーーーーーー

2ndステージ

告知していた通り、ここから西海岸AOR特集~モータウン特集の始まり♪

スパチェリとしてはほぼ初かな?インスト。

周りから「インストやったら良いのに~」と良く言われてたのですが

とうとうやっちゃいました。



グレッグ・マディソンの名盤「The Baked Potato Super Live!」

から「I don't know」を演奏。

The Baked Potato Super Live! [ グレッグ・マティソン・プロジェクト ]

¥2,592
楽天

ルカサー度数かなり低いボクですが、やったりました。

たまには良いですね、インスト♪

でもたまにで良いですw



そこからはAORの名曲を数曲からのお待たせしました、村田和人さんの登場!!!

(1stでも1曲だけお手伝いして頂きましたが!)

いや~~~もう存在感も歌唱力もトークも圧倒的です♪♪♪



上手い人はいくらでもいますが、

村田さんはその上の、一緒に演奏してて幸せになれるミュージシャンです。

そしてお客さんも幸せになり、会場が幸せに溢れる、

そんな村田さんとご一緒出来た事は誇りであり、宝物であります♪



そしてそして、モータウンメドレーだー!!!

大変だったぞーーー!!!

でも大成功だったでしょう!!!


ここではさらにスペシャルゲスト「二名敦子」さんのご登場だ!!!


後半数曲でしたが、透き通る様な本当に美しい歌声で

you tubeでしか聞いた事無かったボクには衝撃でした。

あっっっっっっとう的に生が素晴らしい!!




いやーーー素晴らしいライブになりました。

最後には「今回オリジナルは一切やらない」と言っていた

村田さんのオリジナルw、こちらで〆



名曲だな
ぁ。。。。





そしてそして次回のSPARKLING☆NIGHT、決まりました。

12/17(木)

SPARKLING☆NIGHT

guest:二名敦子!!!



そう、ライブでは発表しましたが

今回数曲ですが参加して頂いた二名敦子さんの出演が決定!!!



12/17(木)ですよー!

手帳に控えて控えて!!


open 19:00 
start 19:30 
前売り ¥3,000
当日 ¥3,500
(+1order)
フライヤー持参でadv¥になります

●ご予約方法  
sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前・人数を明記の上
こちらのアドレスまでご連絡下さい。
※座席は自由席となります。
当日受付でお名前をお伝え下さい。

是非是非お越し下さいませ🎶