ごくごく日常。 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

確か8:00位に起床。

細々した事片付けたり、ギターの練習したり

料理したり。テレビ見たり。

昼に自宅でギターレッスンだったり。





その後、アンプ探しの旅へ。

メインギター担いで、楽器屋巡り。

そして出会ってしまった、最高に自分好みのアンプ!!





クリーン最高に良し!! エフェクターのノリ最高に良し!!

完全に自分好みの音であります!!さらに値段もそんなに高くない!!



が、



ゲキ重・・・・・

悩む。









悩みながら@渋谷Wasted Timeへ

黒住憲五さんのLiveを観に🎶




スパチェリvo,cherryがコーラスとして参加してるので応援へw

バンドメンバーは以下の通り。




Gt. 丹波博幸  B. 伊藤久之  Dr. 濱田尚哉
Pf. 寺田正彦  Sax 園山光博



てか、、、強力すぎるwww



そして当然皆さん素晴らしい演奏でした&楽しいライブでした~🎶

やっぱり良いライブを見ると気持ち良いですね♪





気持ち良く帰宅し、ただ今ブログ書きながら、

缶酎ハイ片手に焼き鳥食いながら

お笑い見ながら、アンプの事調べながら。

な1日が終わろうとしております。







本日は6/30(火)。

みんなが良い一日になります様に♪

余談過ぎ過ぎですが、、、特養に入っているオヤジの誕生日でもある本日。

オヤジ、おめでとさん。