そして今週はコチラ! | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

3/13(金)

”MUSIC HYPER MARKET” 殿堂アーティストLIVE vol.1

 @渋谷UNDER DEER LOUNGE








説明しておきますと。



インターネットラジオのMUSIC HYPER MARKET

この番組内でのコーナーの一つに「投稿の殿堂」があります。




ハイクオリティーなインディーズミュージシャン発掘コーナー。

さらにこの中からハイクオリティーなバンドに与えられる

「殿堂アーティスト」の称号。

もう、どんだけハイクオリティーなんだって位ハイクオリティーなバンドが集まってるのですが、

その中に我々スパチェリも入っておりまして。

ほら、うちら、ハイクオリティーだから、さ。





メジャーアーティストの楽曲は様々なシチュエーションで曲がかかるので

目に、耳にしたりする事は多いですが

まだまだ皆さんの知らない所に素晴らしい楽曲や、ミュージシャンが

数多く存在してます。

インディーズ、アマチュア、そんな垣根は関係なく。



自分も含め、これだけの音楽が世界に存在しているにも関わらず

聞いた事ある曲なんて1%にも満たないでしょう。



良い音楽に出会いたい。

良い音を生で聞き、音を体感したい。

ハイクオリティーな音楽を求めている。

・・・ハイクオリティー!?




「殿堂アーティスト」が集結するこのライブ。



よくある




「ライブハウスがブッキング埋める為だけの、一貫性のないバンド寄せ集めライブ」




とは全く違います。

是非「本物たち」を味わってみてはいかがでしょうか?


3/13(金)

場所/渋谷UNDER DEER LOUNGE
open/18:30
start/19:00
charge/¥2.000(+1drink)

出演「殿堂」アーティスト
Baby's breath
五十嵐ミツキ
Michiyo Trio
South Line Trippers
SPARKLING☆CHERRY
VOLOMUSIKS