サックサク、大盛況でした〜♪ | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

2/5(木)

サックサク@赤坂クローフィッシュ





雪の予報の中、たっっっくさんのお客さんが来てくれ

感謝感謝の中無事終了~♪



左から key:Asucah Ba大西隆浩 Dr西村 Gtボク sax薗田よしき
センター sax山上祐子




「山上祐子が帰ってきた!!!」 祭りでした~♪

出産後初サックサク。

とは思えない演奏っぷりで素晴らしかった!



もちろん他のメンバーも!

サックサク、良いバンドであります。



インストバンドなので、ボクもいつもより多めに弾いちゃいました。

今年に入ってから弦のゲージを0095→009に落としてみたので

まー左指が楽だこと。

fenderスケールはしばらく009でいってみようかと。

gibsonは0095の方がいいかもね。




足元もシンプルに。




次回のライブは、お忙しメンバーばかりなので只今調整中ですが

夏前には1回やりたいですね~。 みなさま、楽しみにしていて下さいね~♪