演奏会@江戸川区某所 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

昨日はとある演奏会のお仕事でした。



まぁ雪だったのでかなり早めに出発。

4時間前に会場到着。

上等上等。

ノーマルタイヤ、上等上等。




今回の演奏会はボクのウクレレをメインに構成されたモノだったので

選曲からアレンジから諸々を今年の頭からずっと準備してました。



その甲斐もあって、とても好評を得られました。

一つ荷が降りた~~~次へつながれ~~~ぃ!


ーーーーーーーーーーー

今回はこのアンプを使用。



これと、



これ。


おや?同じアンプが。

載せ間違いかい?


いえいえ。







でん!


そう、昨日のボクはベリンガー野郎。

次ボクに会った時

「このベリンガー野郎が!」

って言っていいし。

ステレオで心地よかったし。







足元

BOSSのAD5はホント欠かせません。

もう廃盤になってるから見つけたら買っておこう。。。





ボクの知る限りでの最小・最大の弦楽器。




左から、wood bass朝永徹文 Ukulele若林 Piano朝永陽子

の3人でお送りしました~~。

てか夫婦で衣装黒、ずるい~~教えてくれよ~~~

1人ラフですいませんでした。。。



いや~しかし楽しかった!!!

皆様お疲れさまでした~!