きのうのこと。 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

はい、どうも。


昨日はリハーサルが3つありました。

3件仕事が重なる事はたまにあるけど、

1日に3件リハのみ、は初かも。



①ハワイアン・リハ

今年で3年目になるのですが、某企業の納涼祭での演奏のリハ。

これがないと、夏を越せない体になってしまっています。



毎年呼んで頂きたいお仕事であります。

なんせ、、楽しい。。


 
リハ中。疲れがでてきた時に頂いたコレ。


 

右のブルーベリーは食った後なんだけど、、、

これ、沖縄の食べ物との事。

沖縄は暑いから、チョコなど持ち歩かないで、黒糖をお菓子代わりに持ち歩くんだとか。


これが、めっっっっっっっっっっっ・・・





・・・





・・・




っちゃくちゃ美味かった!!!

食った瞬間唸ってしまった!!



『こんなに美味い物がこの世の中にあるのか』



位美味かった。
  



 どうにか取り寄せてやる。。




そんなリハでしたー。



演奏人~。

素敵なメンバーで、本番が楽しみです!!



②WAKAMATSU・リハ

尺八・ギターのDUO、WAKAMATSU



とにかく新しいサウンドを求めていて、今日は


「尺八とウクレレの可能性」


を探求する日でした。



う~~~ん、深い!!!

んでもって。

やっとこさWAKAMATSUのHPができましたー!わーわー!


http://wakamatsugroove.wix.com/wakamatsu


WAKAMATSU、頑張ってるんでよろしくお願いしますぅ。










③スパチェリ・リハ

8/28(木)@下北沢440 での最終リハ。

良い感じに仕上がってますよー!!

ボクらは21:00~。

でもでも。

是非とも20:00~のDAISUKEさんも見て頂きたいですね!


SPARKLING☆NIGHT





予約¥3.000 当日¥3.500

なので!

とにもかくにも、予約しちゃいましょうか!!

sparkling-cherry@excite.co.jp

こちらから予約よろしくお願いします♪

皆様のご来場を心よりお待ちしております♪♪♪










おまけ。

ハワイアンリハとWAKAMATSUリハの間に1回帰ってきたのですが

そん時作ったガパオライスとトムヤムクン。



相変わらず盛りつけのセンスのなさは半端ないんだけど

どっちも美味かった。

特にガパオライス。

最近ではレシピ見なくても作れる様になってきたぞ。よし。



では!!

8/22も良い一日を♪