16冊目「龍神の雨」 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

龍神の雨

著:道尾秀介

龍神の雨 [ 道尾秀介 ]

¥680
楽天

龍神の雨 (新潮文庫)/新潮社

¥680
Amazon.co.jp

普段あまり行かない古本屋だが、

たまたま寄って、店頭に置いてあり、

そういやこれは読んでなかったなと手に取り、購入。

(すでに電子書籍飽きてるし・・・)




幼い頃の心情を書かせたら

この人に敵う人はなかなかいないと思う。

感受性豊かな少年だったんだろうなーと毎度思います。

けどそれだけに、子供の残虐さなども凄くリアルで

怖くなる事も多々。

あと、言葉に出来ない感情を言葉にするのが凄くうまい人。


内容もお見事でした!

☆☆☆☆+0.5

ーーーーーーーーーーー

ついでにマイブームを。



ベランダリゾート化ごっこ。

こんなかで読んでました。

朝6時から。

。。なにしてんだか。。。