明日8/13(月)は。 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

こんにちは。

世間ではお盆休みでしょうか?



よくミュージシャンは

「お盆休みとかGWとか全く関係ない」

といいますが

ぼく、思いっきりお盆休みです。



土日休みなんて今年初じゃないかなぁ??



で、明日から活動します。


8/13(月)

SPARKLING☆CHERRY原宿CROCODILE

open/18:00
start/19:30
charge/¥2.000

w/waterlily
スパチェリは2バンド中2番目 
21:00~22:00 に出演

member
vo.cherry Gt.若林大道 Ba.yoshiro
Dr.西村悟志 sax/fl安田将人 pf.青木岳




ここのお店は個人的にはすげーーー久しぶり。

確か昔自分のやってたバンド時代以来かなと。
タイバンがFRAMES(gt:石神誠さん、ba:Jimmy前田さん、dr:佐野康夫さん)だったんだよなぁ。
ぶっ飛びましたね、かっこよすぎて。

※自分のバンドもかなりかっこ良かったです。
 今検索したらヒットしましたが、また、いずれ・・・




っていう、それ以来。
楽しみだな~。

是非皆さんも遊びにきちゃってくださいね!
たっぷり1時間ステージですので。