5/9 この日は、岡山県の北の方で参拝した事のある神社に着目。

  勝間田神社(勝央町) 

 宗教団体に所属中、黒塗りのベンツに乗った和服姿の御婦人に勝間田神社付近に引っ越しをお願いされた神社。

 その趣旨も解らない事も無かったが、個人的な願望の町おこしに一口、乗って欲しい的な感じだった。

 当時の私の感性に合わなかったので、同意しなかった。


 しかし、今の私が立てている光の柱のエネルギーのは、地域貢献があるので、その地域に幸あれと言う意味で小さな街の神社ではあるが、光の柱(他3種)と光の祝言のエネルギーを立てた。


 5/10  徳守神社(津山市)その延長で、繁く、津山市の中山神社に足を運んでいた時から道中、拝見だけはしていたが、ほとんど、私的に興味が無かったのでスルーしていた。

 ついでと言う言い方は、大変失礼なのですが、

 ハイヤーセルフがドンドンやれ〜って言うので。

 その位置付けですが、何はともかく、光の柱と光の祝言を。

 

 高野神社(津山市)同じ高野と言う名前なので。

 かなり昔、お伺いした記憶があれど、当時は何も出来ていないので、新ためて、クリアリングと光の柱+光の祝言を。


 5/12  本来は、貴船神社(邑久町)に行くつもりだったけど、何故か、布施神社(岡山市)に導かれた。


 初めての神社と言う事もあり、何時ものルーチンワーク。


 5/17 光降ろしをされている音葉さんが兵庫県の宍粟市の山崎文化会館で講演をされると言うので、下調べを兼ねて山崎文化会館の半径5㌔(小さい神社がいくつも有って個別にやるのは面倒なので)と岩上神社をクリアリングと光の柱+光の祝言を。


 5/19  廣田神社(西宮市) ここは、かつて、始めて、人に対して、エネルギーワークをした対象となる人が住んでいた所。とあるエネルギーワークのZOOM練習会で、全く知らない女性から「私の友人の旦那さんが不治の病で西宮の病院に入院しているのですが、なんとか貴方のエネルギーで治して貰えないでしょうか?」←イヤイヤ、そう言う貴方も現にエネルギーワークを練習しているじゃないですかって感じでした。

 

 自分でやってあげれば。その方は、遠く、イギリスに住んでおられました。

 エネルギーワークをして上げた結果、その方の身体がドンドン大きく成り、宇宙空間にフワフワ漂い、気持ち良いって感覚になり、今まで、食欲が無かったのが、バクバク食べられる様になったとか。←私のせいじゃないです。宇宙創造神から依頼を受けた働きの神様が動かれただけです。神道的に言うと。


 そして、六甲比命神社に行こうとしていたら、越木岩神社の看板が目に付き、寄り道がてら、再び、クリアリングと光の柱立て。


 前回は、なんか行きにくさを感じ、特Pで1日500円の高級住宅街の民家の空き駐車場を借りて神社に赴きましたが、今回は、たまたま、見付けた神社の看板で、神社の駐車場に入り、ワークを。


 そして、六甲比命神社に。こちらは、何度も越させて頂いております。感謝の意を込めて、クリアリングと光の柱立て。