3/3 以前から、瞑想CDでお世話になっている◯口恵子さんのレムリアに関する無料セッションの午前の部に参加する。
 しかし、その日は、昼からバイトなので時間の許す限りしかZoomに居られない。
 無料のセッションが2回に分けて有ったのだが、結果として、1回しかセッションしてもらえず。残念!

 お相手してくれたヒーラーさんから私のハイヤーセルフに聞きたい事は?って聞かれたので、 
 
 今、やってる神社(主に)の御神域のクリアリングと光の柱についてどう思っているの?(私には、見えたり、聞こえたりの感覚がないので)って聞いてたら、
 
 「ドンドン、やれ〜」って言われ、私に対するアファメーションも教えてくれました。
 それは、ナイショです。
 そのアファメーションにびっくりしたヒーラーさんが私のアカシックレコードにアクセスしてくれて、未来?からの御土産までくれました。

 と言う事で、今まで通り、興味が湧いた場所に赴き、クリアリングと光の柱(3パターン)をやりますよ~。
 最近は、一通り、済んだ場所に訪れた時は、メンテナンスのつもりで大祓い祝詞を11回、奏上する様にしました。←私の感覚で

 3/5 光の祝言をまだ立てて無い所で取り敢えず、伊弉諾神宮を思い出し、神戸大橋からアクセス。
 
 淡路島を南下し、鳴門海峡の見える展望台に、それから、国道11号線を高松方面へ。
 その途中、白鳥神社へ。

 この3箇所にもう一度、クリアリングと光の柱+光の祝言を。
 3次元的発想だけど、南海トラフ地震の瀬戸内への被害を少なくする為に明石海峡と淡路島、鳴門海峡の3つを繋ぐ光の柱を作ってみました。

 3/10 行くんだったら瀬織津姫様(カバラ数11を持つ人は瀬織津姫様と龍神さんが相性いいって「和の国の神さま占い」の本に書いて有った)の所でしょうってんで、広島の三原市に見〜つけ!

 賀羅加波神社!こじんまりとした神社で、早朝からの御奉仕の方がお掃除をされていました。

 駐車場に車を停めて、初めましての御挨拶とクリアリングと光の柱を立てる旨を祈り、今月のバイトの休みが長く取れる時に宇佐八幡宮(大分県宇佐市)にわざわざ出掛け、クリアリングと光の柱を立てようと思ってますけど、瀬織津姫様的にはどう思われます?こちらのクリアリングと光の柱が終わったら、御神籤で教えてね~と思念。

 最近教えて貰ったアファメーション、大元造化三神報恩之祝詞 、龍神祝詞を奏上し、いつもの様にクリアリングと光の柱と光の祝言を。

 その後、御神籤を引くと「大吉」。じゃ、行ってきま〜す!