幣立神宮に光の柱を立てて、東西の水神宮の龍神さんに言向け和し、日本人の本来の有り様に戻るべく覚醒を促すと言うミッションを後に。
私の行動資金が底を付く。 

 もしかして、私の使命ってメインを過ぎた?

 ここに来て、去年から引きずっていた遺産相続から発生した土地の相続税が260万円、さらに年が変わると固定資産税が出て来る。

 神様、私は、別に土地を欲しいなんてこれっぽっちも言ってませんけど。
 亡くなった叔母さんの遺言書(10年ほど前に書かれてあり、私が遺言執行人の指名となっていた)通り、法定相続人からの指名された弁護士の連絡から判明。

 私は、ずっと、神道系の宗教団体に居ておおよそ、岡山に限るもトップクラスに居たし、7年間程、支部の御神前を任せられて来た。
 もちろん、色んな神事にも参加していたので、殆ど、お金は持ち合わせはない。

 急に260万円を税金で納めて下さいって言われても○○如きに払いたくはないが、仕方ないね。

 まだ、UBI始まってないし。

 という事で、私の活動(神社のクリアリング)を封じ込められた。

 仕方が無いので、地元、岡山の神社の御神域をクリアリングして、ボチボチ光の柱を立てる事に。

 2023/9/27 バイトの休み。
 玉野市の瀬織津姫樣が居られる(ユーチューブのミロクさんがアップ)早瀧比咩神社に通勤の車が少なくなる時間帯を見計らって行った。
 岡山市内からのコースはどえらい狭い道を通る。軽四でも慣れてないと嫌だろうなと思う細さ。
 前から、軽四が来てもどちらかが広い場所までバックするしかない状態。
 まっ、地元民しか通ることはないので、さほど心配する事は無いであろう。

 御神域に5〜6台置ける駐車場(森の木の間がそれらしく空いている)に留めて、クリアリングと光の柱を立てる事のお許しを拝殿にて願う。

 私には見たり聞こえたりの感覚が無いがお祈りしていてまぶたの裏に光が見えるので、それだけを頼りにしている。

 神社のクリアリングと光の柱を立てる事に関しては、神社関連に興味のない嫁が未来の災いを抑止する為にもやるようにけしかける。

 2023/10/01 ここ最近、ユーチューブを見ていると吉備津神社・吉備津彦神社の動画がアップされているのが気にかかり、再び、出掛ける事とした。

 起きるやいなや、宇宙創造神に今日も1日、日本の人々、世界の人々が幸せに暮らせる事のお許しと1人でも多くの人がアセンションの方向に向かうべくわたしを含めた魂の浄化のお許しを御祈念。鎮心経、向北辰唱秘言、神通秘詞、神仙感応経を唱える。

 まず一番、マイ神棚のお水、洗米、お塩の取り替え、龍神さんのお水の取り替え。
その後、大祓祝詞、六甲比咩大善神祝詞、天津祝詞、龍神マントラを奏上した後、先程の人々の幸せを祈る。

 私は、こういう宮司役が妙に好きだ。
 が、車の運転中の波動がややもすれば、下降気味になるので、最近は、光の柱を立てる人物に相応しい運転マナーに心掛けよ!と自分に言い聞かせるようにしている。
 基本はワンネス意識です。

 そんなこんなで、9時半頃に吉備津彦神社に到着。
駐車場は、まだ、4割くらいしか埋まって居ない。
 拝殿に赴き、クリアリングと裏山の吉備の中山に光の柱を立てる事のお許しを述べて、駐車場の車内で行う。

 その後、吉備津神社に赴き拝殿に朔日祭の為か神職が5人ほど拝殿の上の上座にて祝詞を奏上中。
 一般の参拝者も遠慮して、少人数ずつ賽銭場に上がり、静かにお祈りしていた。
 もちろん、私も、端っこでお許しを願い出た。
 駐車場の車の中で、吉備津神社の御神域をクリアリングして、吉備津神社・吉備津彦神社の共通した山である吉備の中山もクリアリングした後、瞑想方式で光の柱を立てた後、念の為、サムハラ神社奥宮の天の御中主樣にお願いして奥宮に有る光の柱をコピーして立てた。

 家に戻ると、私の母がやって来て、相続税の支払いやら車の修理費を幾ばくか負担しても良いような話しをしていた事を嫁から聞く。