山羊座新月⭐︎自分の人生を謳歌します! | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。


こんばんは☺️
いつもお読みいただきありがとうございます(^^)



今年初の新月ですね🌑

いかがお過ごしでしょうか?



私は新年も新しいお話しが舞い込み、ワクワクの気持ちです😍


そして変わらずお客様の健康サポートと星読みも続けて行きますよ〜⭐️



さて、今日14時過ぎくらいに山羊座新月に入りました✨


今回は天体でいうと冥王星とかなりタイトになっている新月なんです。


冥王星は破壊と再生の星✨✨


冥王星は全てを根底から覆し、そして新しいものを築いていきます。
 


今、あなたの中で進みたい方向に歩いていますか?

目の前の現実は望む現実になっていますか?

妥協などはせず、目標を達成するために努力していますか?

自分の人生に責任を持っていますか?




冥王星が関わる新月に山羊座が関わるので妥協をせず突き詰めていくこともポイントになります🌟



あなたが心の奥底からやりたい!
実現させたい!


そう思うのであれば、努力を怠らず妥協をせず突き進んでいくことが今回の山羊座新月で大切かなと思います☺️🙌



遠回りしたくもなるし、目を背けたくもなるけれども?!

本当にやりたいことに集中して突き進んでいく人には敵わないな〜って感じることありますよね??



最短距離で目標を達成するためには?



自分を信じる気持ちと努力💓


あとは体に力を入れすぎず適度な脱力感とかね❗️
なんとしてでもやってやるーーー❗️❗️❗️というような力の入りすぎは力んでしまいますからね💦



そんなところを意識しながら、新月はゆったりとした気持ちでお風呂に入ったり深呼吸したり、少しだけ目を閉じてみて自分の今の体を感じてみましょうね💕


お腹がコポコポ動いてるなぁとか、頭でおしゃべり激しいなぁとか(笑)

体の左側にはあまり意識いってないなぁとかね🌸



それでは素敵な夜を🌉
大好きなバリ島↓いつ行けるようになるかなぁ〜💕