悩んだり攻撃的になりやすい時期なのでのんびりいきましょ♪ | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。


いつもお読みくださりありがとうございます🙌



今日は私が感じることを書こうかなと。


いつも、テレビニュースなどは煽るような報道ばかりなのでみず、携帯からYahooニュースだけみています。

そして、そこにコメントをしている方の意見もちょこっと見るのですが。
本当に今は二極化なんだな〜と感じるんですよね。



昨日もYouTube登録させていただいているある占い師さんが、他の占い師さんに怒りの言葉を言い放ちながらの動画を投稿していたり💦



みんな、コロナで疲れちゃっているな〜と。

とってもわかります。


遊びに行きたくても医療従事者の方のことを思うといけないとかね。



でも、どんなことがあろうと人を批判したり悲しくなるようなことは嫌ですよね。


政治への批判もそうじゃないかなと。


ブログであまりこういうことは書かないほうがいいとわかっているので、この辺りにしておきます(^◇^;)🙏




そう。

今は星の配置的にも攻撃性が増しているときです。



しばらく2月上旬くらいまでは


攻撃性、暴言、トラブル事故など注意してくださいね🙏



いつもと違う自分が出てきたら、



深呼吸するとか

家なら大きい声出してみるとか

ポジティブ言葉を発してみるとか

私のYouTubeのシンギングボウルの音を聞くでも(笑)!!



皆様、是非今月は心おだやか〜〜にするということを忘れずにいてくださいませ☺️💕



私はやっぱり神社に行くと心が引き締まり、清らかになります❣️↓



最後までお読みくださりありがとうございました💓