感謝しかない!好きなことで毎日楽しくお仕事をする♪ | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。




こんばんは😊🙏

いつもお読みくださりありがとうございます💕



最近は、カフェが多忙のため何が私の本業かわからないほどハンバーガーやお菓子作りばかりしてますが(^^;;
※知らない方のために!
当サロン1階はWABOKUCAFETOKYOというカフェを主人が経営しており、私はランチタイムと、お菓子作りを毎日お手伝いしております^ ^



でも、好きなことだから楽しく接客業してますよ〜☺️💕


しかも来てくださる方がインスタにすっごく詳しく当店のカフェの様子をリポートしてくれるんです😭‼️


ちょっと自慢したいほど💛
一部ですが、よかったら見てくださいね↓






こんな感じで涙出そうなほど嬉しいです😭🙏❤️


こうやって書いてくださる方のお人柄、素敵さに感動です😭

私もこうやって書いてあげる人間になりたい😭‼️



こうして皆さんが発信してくださるおかげで、コロナに負けずカフェの方も順調に営業できております💎✨✨


カフェのせいで、私の脂肪もどんどん肥えておりますが(^◇^;)‼️‼️



私のサロンにもずっと足を運んでくださる常連様がいて✨✨


カフェも今2年半ほど経ちますが軌道にのり、満たされた気持ちでいっぱいです😍💛


皆様の応援のおかげです!!


本当にいつもありがとうございます🌕✨✨


満月の夜は感謝を綴りたくなりました😊
皆様⭐️素敵な満月の夜をお過ごしください✨✨