明日は夜遅くに満月! | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。



明日は満月⭐️


しかも、1か月の中に満月が2回起こるのは2〜3年に1度💕

ハロウィンと満月が重なるのはなんと46年ぶりだそうですね🎃


やっぱり今年は特別なんだなぁと感じています。


最近お客様をトリートメントしていて感じるのは、肩甲骨まわりの固さと、足裏と足甲の浮腫。



最近いらした数名のご新規様は、帰りに靴がガバガバになり脱げそうでしたとご報告が😅


是非、今日と明日は肩甲骨まわりを回してみたり、足裏もいつも以上にマッサージをしてあげてくださいね🎶





そして今回の満月は🌕


自分がいま手にしているものを並べてみて


しっくりきてるのか

きていないのか


 
なんか違うと感じて・・



切り替えよう!
自分を変えてみようとしているのか。



やっぱり変えるのが不安で躊躇しちゃっているのか

頭では理解しているんだけど、まだ感情がついていってないのか。



そんな葛藤があるけれども、理解して前に進み新たな出会いやご縁を繋いでいくのか


そんな気持ちもうずまく牡牛座満月です。




ここをうまく切り替えていけると、2021年もスムーズに流れに乗っていきやすくなります。



いま、色々と葛藤がある方は新しい生活様式だったり新しい時代を受け入れて手放していくことも、次の新たな流れを取り込むチャンスとなりそうですよ😍💛



満月は

今あるものに感謝する

そしてデトックスするのにとっても最適な日です❤️

是非ゆったりした気持ちでスペシャルな満月dayをお過ごしくださいね🌕