人生初の◯◯入会!! | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。



おはようございます💓

いつもお読みくださりありがとうございます(^^)




さて、7月に入り数日経ちました。


私は夏至のエネルギーなのか、6月22日に行ったイベントで自分自身のエネルギーが一段と上がったからか?!



今の自分のエネルギーと合わせるための好転反応のような眠気の毎日と戦っていましたが、、‼️‼️



6月30日あたりからようやく抜けて、さらに色々とやる気が沸いてきました(←最近はいつもよりのんびりモードのやる気です)



そんな私が生まれて初めてのファンクラブ入会‼️






あっ!


今日の話は、ただ私が好きなことを語っておりますので興味ある方のみ読んでくださいませ☺️



実はラルクは昔から好きで、大学生のときかな?東京ドーム公演も行ってるほど☺️



クラシックでは、ブーニンやキーシン。小山美稚恵さんのピアノコンサートなどによく行き、洋楽はバックストリートボーイズ、リンキンパーク。
邦楽はラルクが好きなんですよね😊



音楽は幅広くすきなんですが、ラルクはメンバー皆50歳💓


50歳なのに日々進化してるラルク✨✨
コンサート動画をみると、CD音源よりうまいからそれはもう興奮してしまうんですよ✨


タバコも数年前にやめたらしく、歌もさらに上手になるハイドさん❤️



歌い方が嫌いという方も多いかもしれませんが、
ハイドさんの歌詞の世界観と合わせた歌い方をしていて。

メンバー全員が作曲をできるからこその!!

メンバーのスキルの高さと、芸術性が本当に素晴らしく、ファンクラブに入らないとコンサートにはなかなか行けないと情報を聞きついに入会🌿



ラルクが引退しちゃう前にいくぞー‼️と意気込んでいます(笑)



色々語ってしまいましたが、ラルクの世界観が伝わる数曲を是非、ちょっと興味持った方は聞いてみてくださいね↓











これは有名な曲↓でもコンサートの動画のほうが迫力とカッコよさ半端ないです💕