当サロンの大好きなお客様感想集♪ | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。



東京郊外羽村市のトータルメンテナンスサロン和睦の加藤 睦です。いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

1回の施術でこんなに実感できるとは正直思っていなかったです。

こんばんは(^^)少し前になってしまいますが・・ご紹介で相模原市から来て下ったM様の感想をご紹介させて下さい。



よもぎ蒸しの発汗効果にびっくりです。

運動をしているので汗はかきやすいのですが、これ程とは思っていませんでした。身体も芯からホカホカと温まっています。

デトックスキャビコース3箇所をお願いしましたが、身体をほぐす事からしてもらい、余計な力が抜けてリラックスした状態で施術を受けられました。

ハンドで流してもらうのも、しっかりじっくりと時間をかけてもらうので、終わった後のボディラインが全く違っていました!膝上~太ももが引き締まりました。

1回の施術でこんなに実感できるとは、正直言うと思っていなかったので(ごめんなさい・・・・)とても嬉しいです!!

お話しを伺うと、1コースで色々としていただけるようなので、お得です。

またお願いしたいと思います。
 

 

 

 

 

 

 

代謝が悪かった私が、ゴットハンドとアドバイスのお陰ですぐに汗をかく体質になりました! 
 

11月にハワイ挙式・12月に東京都内で披露宴を終えられたお客様からの嬉しい感想と、お写真を頂きましたラブラブ

羽村のアロマで頭痛・肩こり・生理痛改善セラピスト加藤睦 

 

B様は、なんと和睦がOPENした2012年4月29日にご来店頂いたお客様だったのですが、あれから11月の挙式まで6ヶ月一緒に頑張り、この日を迎えられてとっても嬉しかったですアップ

 

<和睦での改善の結果>

 

◇体重が-5.5キロ減

◇代謝が悪かったのが、すぐに汗をかくようになった。

◇便秘が改善

◇両脚の太ももが特に固かったのが、柔らかくつまめるようになった。

◇頭痛が昔より減った。

◇足のむくみ具合が減った。



羽村のアロマで頭痛・肩こり・生理痛改善セラピスト加藤睦 


羽村のアロマで頭痛・肩こり・生理痛改善セラピスト加藤睦 
 

4月から本当にお世話になりました。
 

私が和睦さんを知ったのはmixiでした。
 

今までダイエットのために大手エステに大金を叩いて通っていました。
 

確かに結果は出ましたが、毎回のエステグッズの勧誘や、人によって技術に多少差があり、途中で通わなくなってしまいました。
 

すると体重も戻ってしまいました。
 

今回、結婚式ということでブライダルエステをやっているところを探していて、自宅サロンの雰囲気の良さで和睦さんにお問い合わせメールを送りました。

 

メールでは親身にお話しを聞いてくださり、アドバイス等も頂きました。
 

また、自宅サロンだからできる一人ひとりのオーダーメイド施術を提案してくださり、料金も希望内でできるように組んでくださいました。
 

実際に和睦さんに行ったら加藤さんの明るい雰囲気や、なんといっても施術の気持ちよさが気に入り、続けて通うことを決めました。本当にゴッドハンドです!!
 

ハーブティーやアロマオイルの香りもホント癒されてました。
 

代謝がすこぶる悪かった私ですが、加藤さんのゴッドハンドとアドバイスのお陰ですぐに汗をかく体質にまで改善しました!!
 

また、フェイシャルも上手でした!!
 

先日、無事に挙式と披露宴も済ませ、みんなに「キレイ」「かわいい」と言ってもらえたのは和睦さんのお陰だと思います。
 

本当にありがとうございました。
 

これからも健康と美容のために通いたいと思いますのでお願いします。
 

 

 

 

 

 

 

 

ポストに入っていた一枚のチラシ、和睦を選んで本当に良かったです! 

先日3回の施術でセルライトがとても少なくなったお客様H様から嬉しい感想を頂きましたのでご紹介させてください。

 


3回の施術を受けて、やっと手応えを感じてきました。

50も半ば、、、若い人の様には結果が出ないかも・・・と思っていましたが、体が軽く感じられ、二の腕・太もものもたつきが減ってきたように感じられています。

とにかく加藤さんの施術が丁寧!!

食事の事などもとても親身になってくれます。

50を過ぎて初めてのえすて・色々不安もありました。ポストに入っていた一枚のチラシ、和睦を選んで本当によかったと思います。

和睦で過ごす時間は、自分と向き合えるいやしの時間になっています。

目標体重に近づけるよう、加藤さんよろしくお願いします。
 

 

 

 

 

 

 

ひどい肩こりが一回の施術でほとんどなくなりました!

私が店長をしていた国立のスポーツクラブ内サロンのインストラクターさんが、国立からアロマをうけに来てくださいましたラブラブ!

インストラクターという職業柄、かなりお体のあちらこちらに不調が見られ、自律神経のバランスも崩されている様子。

まだ20代という若さにも関わらず、かなりお体のバランスも崩されているので、現在お体の不調を全て改善すべく、毎週来て頂いております。

6月下旬に国立サロンで施術。

7月1週目に羽村・和睦で施術。

そして先日、また羽村・和睦で施術。


3週間連続でオーダーアロマボディートリートメントをさせて頂きました。

羽村市のアロマで心も体もスッキリ!笑顔になれる一軒家サロン和睦


私は肩のこりがひどく悩んでいましたが、6月後半に1度施術をしていただいただけで、肩のこりがほとんどなくなりました。

その後7月上旬に施術していただいたときには、この前の痛みは感じなくなり、気持ちよさに変わっていました。

また、脚のむくみやだるさが軽くなり、疲れにくくなった気がします。

私はスポーツクラブのインストラクターをしているのですが、その時に鏡に映る自分の筋肉にほれぼれしちゃいました(笑)

肌のはりがでていて、筋肉がキレイに見えていたからです。

すごく嬉しかったです!

今、改善したいのが便秘という悩みです。

継続していき、便秘も治り、更に美しい身体を目指して頑張っていきたいです。

今後ともよろしくお願いします!♪
 

 

 

 

 

 

 

40才になったのでこれからは身体をいたわっていきます。  

現在デトックスキャビコースで体質改善やダイエットに試みている方が当サロンには8名ほどかな。いらっしゃいますが・・・

皆様すごい結果を出されていてこちらが驚いているほどですビックリマーク

だいたい・・トリートメントを始めてから1ヶ月半くらいは体質が変わるまでにお時間が少しかかるので成果がでないのですが・・・

1ヶ月半から2ヶ月たったときに、グッ ビックリマークビックリマークと体重や体脂肪が落ちる方が多いです べーっだ!ひらめき電球

今頑張っている、福生市在住のS様。

8月に健康診断があるとのことで、頑張って頂いておりますドキドキ

ご紹介させて下さい。 



いかに自分の身体を酷使しているか、改めて考えさせられました。

美味しいから、楽しいからということでたくさん不摂生してきました。

40才になったので、これからは身体をいたわって大切にしていこうと思っています。

なかなかすぐには正しくはなりませんが、毎週通うことで身体と向き合えるいい機会になりますので、少しずつ頑張ります。

加藤さんも川端さんも素晴らしい技術を持っておられ、すごく優しいので癒されます。

自分に甘い私ですが、こりずにご指導いただければと思います。

8月の健診までにマイナス4㎏!無理せず体質改善がんばります^^
 

 

 

 

 

 

 

3週間~1ヶ月に1回の施術でもこんなに変わるんです!!

先日ご来店下さったM様。 

 

加藤さんにお世話になり始めてまだ3回ですが、

「なんでもっと早く出会えなかったんだろう?」

と毎日思っています。

それは、加藤さんの確かな施術(手)、確かな効果を追い求め導入されたマシーン、そしてお人柄によるものだということは明らかです。

毎回、日常気をつける点をアドバイスいただけること、体調が上向きな事を共に喜んでくださることが私の励みになっています。

アドバイス上手、ほめ上手ですね!!

先日新しく導入されたフェイシャルのコースを受けさせていただきました。

明らかに自分の顔に手が触れた時の手触りが変わり、鏡を見ると全体的に明るくなったように思います。

化粧のりも良いです。

二人目の子どもを産んでから、ずっと悩んでいたシミ。ついつい自分のことは後回しでここまできましたが、子どももだいぶ手が離れてきたことですし、加藤さんのお力をお借りして克服の努力をしてみようかと思います。

通うペースはゆっくりでも、常により良い方法をアドバイスしてくださり、ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。
 

みなさま、嬉しいご感想をありがとうございました

他にもたくさんのご感想を頂いています!気になる方はこちらをご覧下さいね