私の第二の故郷バリ島③ | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。


前回のブログの続き💕


こんばんは😃
前回ブログの続きです。


私が13年前に初海外一人で訪れたバリ島。

4日で250の技術工程を覚えてテストの繰り返し。

毎日0時まで仲良くなったTちゃんとトリートメントの練習。

そして部屋に帰ってからどうやって練習したかというと・・?!


ベッドの上に置いてある2個の枕を使っての練習👌

一つの枕を上半身にみたてて。
もう一つの枕を下半身にみたてて。


毎日朝4時くらいまで勉強。
前日は夜通しだった気が・・。


頑張った甲斐もあり、100点満点中80点!!

でもね、80点じゃギリギリなんですよ(T ^ T)
 確か76点未満が再テストだから。


本当に危なかったー😭😭💦


でも、初めてのテストをパスしてからは、ちょっとコツを掴んだということもあり、最終テストは96点だった気がします(もうだいぶ昔のことすぎて記憶がうる覚え(^_^;))


到着して5日目に初めてのテストをうけて。

6日目からは新しい技術をまた4日か5日で覚える。

そしてまたテストの繰り返し。


正直余裕なんて全然なくて・・


私より前にきてた他の方達は、ビーチにヨガしに行ったりしてたけど、私はとにかく覚えて寝て覚えて寝ての繰り返し。


だって私が取得したいインドネシア政府認定最高位資格は、再テストに合格しないとビザも延長しなきゃいけないとか色々あるから😭💦

あとはなかなか帰ってこない娘に親がびっくりするかな^_^


とにかく結構追い詰められていたな〜なんて思います。


そしてあともう一つ。

私が精神的に追い詰められたことは・・?!



長くなるのでまた続きまーす☺️✨✨



最後に

今年は11月4日から4泊6日バリ島浄化リトリートツアー開催予定です!この詳細はもうしばらくお待ちください。 


最後までお読みいただきありがとうございました(^^)



バリ島の大好きなコーヒー屋
KINTAMANI EKO BIKE COFFEE 

ずっとここにいたくなる景色。ここは標高高いからちょっぴり寒い💦💦