自分を究極に愛する | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。



こんにちは〜☺️
気持ちの良い一日でしたが、風が強かったですね🍃


今日は春分満月🌕
スピリチュアル的に宇宙元旦と言われていてとてもパワフルな日です。


今まで色々なことから逃げていた人
周りや環境のせいにしてきて変化恐れて動かなかった人が、大きく変わっていける転機のときが来ているようです☺️✨



一週間ほど前でしょうか。
珍しく落ち込むことがあり2日ほど落ちてました(←立ち直りはやっ(笑))


自分を大切にしていない
自分自身を信じて愛する



上の2つがここ最近失われていたんですね。


そしてショッキングなことがあり、自分を見つめ直すための機会をもらったと思っています。



自分を究極に愛する



これってかなり難しい課題だと思うんですよ。

だって、自分の嫌なところのほうがつらつらでますから(笑)

でも、自分を大切にしてこそ!愛してこそ!
他者へも愛のお裾分けができるわけです。


2年前ほどにスピリチュアルの基礎を学びに行った時のことなど、さーーーっと自分の中で忘れていて、もう一度原点に帰りなさいということでもあるなと改めて感じました。


昔あったことをまた繰り返しそうになり、同じことは2度繰り返さない。


私の中で学びの春分となりました。

そして、とってもパワーを持つ今日。


是非、ここからがスタートと思って達成したいことなどがあれば種まきしておきましょう☺️👌



私自身は、2019年の目標を明確にするために、夜は自分の気持ちと向き合ってみようと思います☺️❤️


最後までお読みいただきありがとうございました(^^)




昨年の今頃、一人でカフェの小物を買い付けに行ったバリ島の散歩中に出会った女の子と😍



一人で時間に縛られず過ごした数日。
自分にとって最高の贅沢❤️