姑息な連中を罵倒してやりたいわよ!!! | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんばんわ

優おばさまの本音です

 

 

あたし血を抜かれ過ぎて

フラフラじゃないの!!!!!

 

それなのに なぜか

ポトフが食べたくて

なぜか 大量に炊いてるじゃないの

 

 



 

 

 

本来はオンとオフを切り替えるため

病院の日には なるべくブログも書かないし

ネットも見ないようにしてるが

 

あまりにも姑息な連中に大激怒しとるわ

 

 

 

 

これに ここ一年前から

一気に岸田支持をやり始めた

小銭稼ぎの連中が高橋さんを総攻撃

 

 

そもそも演説の原稿をアメリカから

渡された事からして 異様だと思わないのかしら?

 

それとも 頼まれてるから

なんでも批判してるの?

 

それって この連中と同じじゃないの?

 

 

 

 

こんな糞女が弁護士になってるのが恐怖やわ

これから 不法移民巻き込んで

群がる左翼弁護士と大忙しになると思うと

ぞっとするわ

 

 

これを見たらいい

 

山口さんが アメリカの知り合いから

ちゃんと報告を受けてますよ

 

もし これがデマなら

山口さんはジャーナリスト失格になるくらい

確信が無いと発言しませんわよ

 

 

 

あたしが 確信を持ったのが 

山口さんが言われてる 

 

財務大臣が密談したと書いた記事を

数日前に見た時よ

 

糞内閣よ!!!!

 

あたし

 

やけ食いしそうだわ

 

景子の今夜の献立は

ポトフと炊き立てのご飯と昆布と高菜

 

あっ 確か明太子もあったはず

 

これで明日も5時起きで頑張ります

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした