トップが独裁なら? 日本の未来も? | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

昨晩 チョメチョメに行きましたのよ

 

あたしがマンションを出た途端

土砂降りやないの

 

てか 数か月の痛みが

膝を強打した際に

膝の後ろ側が守るために

硬直したまんまになってたと言われて

激痛の中 調整してもらったら

完全に痛みが取れたわよWWW

 

こんな事ならもっと早く行くべきだったわ

 

十三にお近くの方 ぜひどうぞ

 

https://g.co/kgs/dVxFJi1 

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000166556/

 

 

普段でもかなりお安いですが

月曜日火曜日割が特におすすめです

75分で4000円

 

おかげで景子はどんだけ寝てるのよ~

すんごい淫らな夢も見たじゃないのWWW

 

 

 

 

 

なんかさ~

 

矛盾と言うか

世情と言うか

あたしの知らない日本はどうよ?

 

 

 

ほとんどが日本人が攻撃されてない?

 

で 守ってもらう自衛隊にさえ

国は安い給料の中から

食事もろくに提供せず

こんな事はずっとやってる

 

 

岸田よ 自衛隊には予算を付けずに 

海外にばらまくことがこの結果か?

 

 

 

だから トランプさんにも見放されとるわ

 

 

 

台湾のニュースを見たら 世界がわかるわよ

 

 

中国の党幹部の人事を

習の夫婦が チェスをやるように

好き勝手やる

だから 犬が増えて

あの夫婦の靴を舐める

 

ほんまの意味は あの嫁が独裁なんだと思うわよ

 

しかし ここにきて

 

先月 中国から北朝鮮に

選ばれた留学生86名が到着してるとか。。。

この連中の為に 食料を調達するために

どんだけの餓死者が出てるのよ

 

おまけに 今現在は北に脱北した人間を

ムンがやってたように 北に返してるわよ

 

 

あのさ

 

朝鮮は毎年 北の電力の発電記録を

調査してるが

昨年の北の電力は 1900年レベル

平壌でさえ 一日のうち 4時間が限界

 

本来の工場などの稼働なら

今現在の五倍が最低限必要なのに

平壌以外では電気が止められてるわよ

 

配給も止まり

軍人が農家に盗みに入り

抵抗したら 殺害 強姦は当たり前

 

餓死者も過去最高を更新

 

まあ 食べるものが無いのは

中国も同じよ

 

だけどさ 良く考えて

 

業務スーパーで売られてる

冷凍野菜ってほとんどが中国産

 

これは 賞味期限って書いてあるが

日本のどこかの冷凍庫に

大量に保管してあって

袋詰めして 販売してるんでしょうが

あの系統の毒素は 水を飲んだくらいで

体内から出ませんよWWW

 

 

まあ アメリカも揺れてるわよ

 

大学の暴動も収集が付かず

有名私学8校の アイビーリーグのうち

7校の生徒を 企業が受け入れたくないと公表

 

これに拍車を掛けて

毎年 献金を受けたら

報告をしなくてはいけないと

トランプさんが決めたのに

バイデンになって 無法地状態

 

寄付金を出してる国が

ほとんど中東?

 

意味がわからん

 

そして 寄付金不明のお金が

6兆円と判明して さらに暴動が過激になる

 

世界は 警察を呼ぶのは学生が可哀そうだと

キチガイが言うが

私立の大学で 器物破損で

何が悪い?

 

で 結局は トランプさんの不正選挙の時と同じで

大学とは無関係な雇用されたキチガイが

暴れてただけじゃないの

 

ようするに 移民を雇用して

暴れてもらって バイデンが鎮圧させたと

支持率を上げたい 喜劇をやるバイデン

 

ちゃんと勉学が出来ない学生が哀れよ

 

 

 

 

さて

 

今日の本題

 

凄いわよ

報道しない自由ってさ

あたし初めて知ったわ

 

 

これは住民とトラブル無く生活してるのかしら?

 

 

先日 フランスの報道局が 空港で

中国のスパイが フランスに亡命してる

中国人を拉致しようとする現場を撮影して

スパイの存在の撮影に成功しました

阻止して 取り押さえられたけど

 

これにフランスの中国大使館が関与してたと言われるが

 

普通に考えたら 空港で暴れたら

空港職員もおかしいと思うでしょうが

空港職員も手配されてたんでしょうね

 

 

今日は 動画はこれ一本です

 

これ以上もこれ以下も無い真実です

 

この動画を見ても

保育園落ちた 日本死ねと言えるかしら?

 

 

 

今の日本人の中に

 

多数の外国人が広島を訪れて

涙を流して 手を合わせる姿を見て

過去の日本の痛みを想像が出来る人間が

どれだけ存在するのかしら?

 

平和は当然の権利ではなく

先人が守ってきた結果で

日本が勝ち取ったもの

 

もう平和は消えるのかしら?

 

 

あたしは 明日からまた病院よ

 

早くて会えても金曜日

 

あたしの事は嫌いになっても

景子の事は忘れないでね~

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした